HOME●新規投稿●検索

 駅に貼ってあったポスター  さとうゆたか  2008年6月15日(日) 11:33
[修正]
太めのキャピーです。

JR総武線千葉方面の広告。

 下の部分  さとうゆたか  2008年6月15日(日) 11:35 [修正]
通行量の多い階段の壁に貼ってあったので、こういう形でしか撮影できませんでした…。

 漫画の扉ページ  さとうゆたか  2008年6月6日(金) 16:05
[修正]
女性向け漫画雑誌に連載されている「ぴくぴく仙太郎」。
ウサギと男性イラストレータの生活が描かれています。

 中吊り広告〜新番組のポスター  Mighty  2008年5月23日(金) 2:38
[修正]
子どものあどけなさというか、やんちゃぶりというか、そんな感じが
似合いますね。

   さとうゆたか  2008年5月23日(金) 9:06 [修正]
子育てブログがついにアニメ化…という部分ですね。
いつも投稿ありがとう。

 ぼくがJ家の息子になったわけ  さとうゆたか  2008年4月9日(水) 16:37
[修正]
著者:妹背みづき
発行:朱鳥社

左端にタテ1行で、イラストを生かすように小さ目に使われています。

 本の表紙  さとうゆたか  2008年2月10日(日) 16:48
[修正]
とても地味なカバーデザインです。

書名:なぜあの人は空気が読めるのか (ゴマ文庫)
著者:秋庭道博
出版社:ゴマブックス

 キャピッ、キャピッ、  純巡  2008年2月27日(水) 20:33 [修正]
最近は社会に適合出来ない若者や大人が多いせいか、この手の講座が流行ったり、ご本が売れておるんですね。

そして、そして(通販まがい)かの国民的TVでも、そんな講座を多くおみうけ致します。そこで親しみ易い佐藤さんのキャピーファミリーを多く目にしますね…ご報告まで。

間違ってはいけないので[フォントワークス]まで行きまして、佐藤さんの書体かどうかを確認致しました。あの大昔の写真は更新して欲しいと思いました。

本日は言葉の講座にて。「奇特な人はほめ言葉」の意味すらジェネレーションギャップでした。

 大昔の写真  さとうゆたか  2008年2月27日(水) 20:47 [修正]
え〜と、フォントワークスサイトにある、わたしの顔写真の件でしょうか?
あれは、ずいぶん前に友人たちと香港旅行したときの写真(亀のゼリーとか食べたあと)です。
最近の自分の顔が映った写真を持っていないので、とうぶん変更予定はありません。
あれで、がまんしてください……。

 かわいいおえかきべんとう  さとうゆたか  2008年2月22日(金) 19:58
[修正]
食べてしまうのが惜しいような、お弁当ですね。

出版社:ブティック社
著者:坂本プリン 

 おつかれさま!  さとうゆたか  2008年1月13日(日) 10:33
[修正]
漫画の扉ページです。
太いフチと影が加えられています。

 お店の看板に  交茶店  2007年12月31日(月) 8:34  HP Mail
[修正]
近くの商店街で最近出店したお店の看板。
文字に2重のふちをつけたキャピーEBだと思います。

   さとうゆたか  2007年12月31日(月) 10:20 [修正]
交茶店さん 投稿ありがとう!
太くて柔らかいキャピーEB。
暖かいホワイトシチューにぴっったりですね。

 漫画タイトルページの小見出し  さとうゆたか  2007年10月14日(日) 15:33
[修正]
白ふち・黒ふち・シャドウ付きですが…。

 絵本の新聞広告  さとうゆたか  2007年9月24日(月) 9:53
[修正]
やさしい絵、やわらかな言葉に、
この書体はぴったりだと思います。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 163件 [管理]
CGI-design