HOME●新規投稿●検索

 ワンタンです(^^;  Mighty  2009年3月8日(日) 20:06
[修正]
夜食にちょうどいい量です。

   さとうゆたか  2009年3月8日(日) 21:02 [修正]
いつも投稿ありがとうございます。
つるっとワンタンの部分ですね。
キャピー書体より目立つ文字(ワンタン)があるので、
知らない人が誤解しないといいのですが…。

 そうしたら  Mighty  2009年3月8日(日) 22:17 [修正]
紛らわしいときは、該当する部分を丸で囲っておきましょう(^^;。

 電車とバスの博物館  Mighty  2009年2月21日(土) 20:25
[修正]
「わんぱく」の掲示板につづく。

   さとうゆたか  2009年2月21日(土) 20:34 [修正]
主題の部分ではなく、
「のりものテーマパーク」という小さな文字の部分ですね。

 さようです  Mighty  2009年2月21日(土) 23:59 [修正]
ついつい「タカハンド」のロゴに目が行くのですが、
小さいところがにくいですね。小さくても見逃しません(^^;。

 ひなまつり  さとうゆたか  2009年2月10日(火) 17:27
[修正]
JR東日本が主催する「駅からハイキング」というやつ。
ポスターもありましたが、これはA4のチラシの一部です。

 本の表紙  さとうゆたか  2008年12月25日(木) 20:58
[修正]
著者:浅見 帆帆子
発行:廣済堂出版

 もう1点  さとうゆたか  2008年12月25日(木) 20:59 [修正]
こちらも同じ著者です。

 さらに1点  さとうゆたか  2009年1月11日(日) 11:24 [修正]
同じ著者です。

 駅の案内  Mighty  2008年12月11日(木) 20:08
[修正]
大事にしましょう。

 イベントの案内  Mighty  2008年11月24日(月) 10:07
[修正]
秋葉原にて。

   さとうゆたか  2008年11月24日(月) 13:01 [修正]
Mightyさん いつも投稿ありがとうございます。

 ゲームソフトの広告  Mighty  2008年10月13日(月) 23:03
[修正]
バスのラッピング広告です。
ゲームというより、ネコの飼育体験という感じでしょうか
(いかにもNHK風の表現ですが…)(^^;。

 文化放送の番組表より  Mighty  2008年9月18日(木) 19:12
[修正]
9月号の特集「髭男爵」のページより、吹き出し部分を抜粋しました。
写真は、番組表の記事でごらんいただければと思います。あるいは、どんな様子か、想像してみるのも楽しいでしょう。

   さとうゆたか  2008年9月18日(木) 20:59 [修正]
Mightyさん、手間をかけて、画像を加工抜粋してくれてありがとう!

 絵本の題名  さとうゆたか  2008年8月12日(火) 10:41
[修正]
書名:はずれはあたり大あたり (わくわくえどうわ)
著者:うどんあこ、篠崎三朗
発行:文研出版

 ショック!アタリ紀行  さとうゆたか  2008年7月31日(木) 15:20
[修正]
この本、本文のほとんどがキャピーです。
買って読んだから気づいたけど、本の中身に使われている例とは、なかなか出会えませんね…。


書名:ショック!アタリ紀行
著者:谷本真由美
発行:マイクロマガジン社


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 163件 [管理]
CGI-design