HOME●新規投稿●検索

 CMで使われています。  Mighty  2007年8月15日(水) 2:43
[修正]
TX「でぶや」を見てたら、アーバンエステートのCMで歌詞表示
(文字追いテロップ)に使用されているのを見つけました。
ちなみに、社名のところは「しねきゃぷしょん」です。
漢字はどこのだろ?(oioi サイトでCMを見られます。

   さとうゆたか  2007年8月15日(水) 8:15 [修正]
情報ありがとうございます。
これですね↓
http://www.u-estate.biz/cm/AS30_500.wmv

 お茶をのみながら  交茶店  2007年7月27日(金) 5:51  HP Mail
[修正]
好きな作家ですが、
これはタイトル文字を見て買いました。

   さとうゆたか  2007年7月27日(金) 7:16 [修正]
投稿ありがとう!
白地にイラストと同じ色の書名。シンプルでいいですね。

 この本、売れているようです  さとうゆたか  2007年7月3日(火) 22:01
[修正]
「やせる腰回しダイエット」
発行:マキノ出版
著者:SHINO


漢字の「腰回」の部分は、懐流体1のようです。

 小さいけど…  さとうゆたか  2007年6月3日(日) 15:06
[修正]
某社オーブンレンジのリーフレットで、購入の品定めをしていたら、見つけました。

 こちらは大きい  さとうゆたか  2007年7月1日(日) 10:11 [修正]
新聞全面を使ったカラー広告でした。
テレビ局のキャンペーンだったかな。

 エリカのお部屋  さとうゆたか  2007年7月1日(日) 10:14 [修正]
こちらは雑誌の記事タイトルです。

 すてきな書体です!  みゆき  2007年5月11日(金) 15:17
[修正]
店のPOPや文集などに使わせてもらっています!
特にクリスマスやバレンタインの時には大活躍でした
本当に可愛くてモダンですてきな書体ですね

最近少女漫画誌の表紙や
ちょっとした化粧小物のパッケージに使われているのを見かけました

   さとうゆたか  2007年5月11日(金) 17:21 [修正]
感想ありがとう!
最近はテレビ番組などでも随分見かけるようになりました。
あちこちに、楽しく使ってもらえると嬉しい。

 使いやすいです  購入しました  2007年3月2日(金) 2:09
[修正]
エレガントファミリーをダウンロード購入しました。
細いプロポーションなのにしっかりラインがのっていて
小さいサイズでもキレイです。いいフォントです。

   さとうゆたか  2007年3月2日(金) 7:01 [修正]
ご感想、ありがとうございます。
たくさん使ってくださいね!

 本の表紙  さとうゆたか  2007年2月28日(水) 16:48
[修正]
書名:ハニー&ハニーデラックス―女の子どうしのラブ・カップル
作者:竹内 佐千子
出版社:メディアファクトリー

 もうひとつ  さとうゆたか  2007年2月28日(水) 16:49 [修正]
同じシリーズのようです。

 ここにもありました  Mighty  2007年2月10日(土) 23:14
[修正]
さりげないつくりですが、なかなかいい仕事してますね。
店にあるときとないときがあるので困りますが…。

   さとうゆたか  2007年2月11日(日) 9:58 [修正]
投稿ありがとう!
色紙ホルダーを頻繁に購入するということは、有名人のサインとか収集しているのでしょうか?

 広告チラシ  さとうゆたか  2007年1月27日(土) 15:44
[修正]
某ペットショップの広告チラシですね。

 新聞の記事タイトル  さとうゆたか  2007年1月27日(土) 15:31
[修正]
某新聞の連載記事のタイトルです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 318件 [管理]
CGI-design