HOME●新規投稿●検索

 CD・DVDレンタルのお店にて  takumi  2012年4月9日(月) 15:28  HP
[修正]
いつもお世話になっております。

とあるCD、DVDなどのレンタルのお店でセプテンバーを発見しました。
このフォントは、絵本などでもよく使用されているようで(他の使用例も拝見させていただきました)、見るとホッとしますね(*^_^*)

   さとうゆたか  2012年4月9日(月) 15:50 [修正]
セプテンバーの使用例、ひさしぶりに見ました(笑)。
DL-MARKETでの販売数は毎月上位なんですけどね。
購入された方たちは、プライベートな事に使っているような気がします…。

 “漢検”バナーにて  takumi  2011年12月21日(水) 22:12
[修正]
いつもお世話になっております。

以下のページに貼ってあった、『漢検』のバナーでセプテンバー書体が使われていました。
若干クセのある手書き感がたまりませんね! セプテンバーは!(笑)
http://dictionary.goo.ne.jp/kanken/


≪追伸≫
太めのウェイトのNewセプテンバー、ずーっと気長に待ってます♪

   さとうゆたか  2011年12月21日(水) 22:34 [修正]
わ、こんな小さな部分のセプテンバーによく気づきましたね〜。
いつもご贔屓ありがとうございます。

太めのセプテンバー、毎日制作しているんですけど……。
たぶん来年の今頃、一つ出来上がります。
でも4ウェイト揃うまで頒布は始めません…ので、よろしく!

 豆本の本文  さとうゆたか  2011年9月10日(土) 8:16
[修正]
2005年に、ぽっぺん堂から刊行された豆本句集「団栗交換日記」からの抄出句集。
http://p.booklog.jp/book/32110

書名:団栗交換日記抄
著者:佐藤りえ

ぽっぺん堂
http://homepage3.nifty.com/poppen-do/

 Puboo猫写真集「眠り猫」  佐藤りえ  2011年9月10日(土) 11:05  HP Mail [修正]
ご紹介いただき恐縮です。
パブーでは別の本でも使用させていただいてます。

「眠り猫」
http://p.booklog.jp/book/11798

 コーベアーオフィシャルサイト  はつ子  2011年6月6日(月) 21:58
[修正]
はじめまして。以前セプテンバーやアニト等のフォントを購入した者です。
神戸のキャラクター、コーベアーのサイトでセプテンバーが使われているのを発見したのでご報告します。
http://kobear.jp/

↑ストーリーの文章が全部セプテンバーです
絵本のような雰囲気にぴったりでした

   さとうゆたか  2011年6月6日(月) 22:18 [修正]
はつ子さん、情報ありがとう!
↓ここですね。
http://kobear.jp/story.html

←こんな感じで使ってくれています。

 グラビアページ  さとうゆたか  2011年5月23日(月) 8:01
[修正]
ビッグコミック・スピリッツという週刊漫画雑誌の巻頭ページ。
先週発売された号。

 催し物のタイトル  さとうゆたか  2011年5月6日(金) 10:12
[修正]
北千住の丸井地下で、現在開催中。

やはり、もう少し太めのものが必要だな…。

 新聞広告  さとうゆたか  2010年12月18日(土) 9:04
[修正]
今朝の読売新聞。
スカパーのカラー全面広告。

Mウェイトを少し太らせてあるようだ。

   さとうゆたか  2010年12月18日(土) 9:06 [修正]
こちらが全面の画像。
最下段にも使われている。

 本の表紙  さとうゆたか  2010年9月24日(金) 10:56
[修正]
書名:なんにもうまくいかないわ
著者:平安寿子
発行:徳間文庫

 新ビバリーヒルズ青春白書  marim  2010年9月17日(金) 22:56  Mail
[修正]
こんばんは♪♪セプテンバーのフォントはめっちゃお気に入りで…、すべてのものに使わせて頂いています。いろいろなご本に使用されているのを、今ここに来て知りました。すごいですね〜〜。ところで、びっくりしたのでお知らせします。NHK海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のHPに行ってみた事がありますか?これはゼッタイ!セプテンバーのフォントですよね♪♪それがお知らせしたくって〜!ちょっと見てみてくださいなぁ〜!ご存知だったら…ゴメンナサイ(^_^)/ http://www9.nhk.or.jp/kaigai/90210/

   さとうゆたか  2010年9月17日(金) 23:37  HP [修正]
marimさん 投稿ありがとう!

「新ビバリーヒルズ青春白書」のサイト、見ました。
まったく知りませんでしたよ、セプテンバー書体、大活躍ですね。

多くの人に愛されて幸せな書体なんだ…と思います。

 えびカリ  谷岡  2010年9月13日(月) 14:01  HP
[修正]
こんにちは。
岩塚製菓「えびカリ」という商品パッケージの、
外袋・内袋それぞれの裏面にセプテンバーを見かけました。

   さとうゆたか  2010年9月13日(月) 14:49 [修正]
谷岡さん 投稿ありがとうございます。

海老とカレーを組み合わせた「えびカリ」、美味しそうですね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 190件 [管理]
CGI-design