HOME●新規投稿●検索

 ダイエット本の表紙  さとうゆたか  2009年1月16日(金) 16:18
[修正]
書名:食べてやせる! 魔法のダイエット
著者:伊達友美
発行:宝島社

細めのウェイトを使った理由は、ダイエット本だからでしょうか。
帯の書体もわんぱくです。

 あかぽっぽ  さとうゆたか  2008年11月23日(日) 14:35
[修正]
上野動物園で「あかぽっぽ祭」というのをやっています。

   さとうゆたか  2008年11月23日(日) 14:38 [修正]
「あかぽっぽ」と呼ばれるハトの正式名称は「アカガシラカラスバト」というらしいです。

 新聞広告  さとうゆたか  2008年9月18日(木) 21:14
[修正]
今朝の読売新聞全面広告。
本文中の小見出しにも「わんぱく」が使われていました。

 あなうめ  さとうゆたか  2008年9月11日(木) 20:08
[修正]
書名:必ず書ける あなうめ読書感想文
著者:粟生こずえ、青木伸生
発行:学習研究社


 ちかみち  さとうゆたか  2008年9月11日(木) 20:13 [修正]
もう1点

書名:あなうめで完成ちかみち作文
著者:粟生こずえ
発行:学習研究社

 バナナダイエット  さとうゆたか  2008年8月21日(木) 19:27
[修正]
 書名:朝バナナダイエット
 発行:マキノ出版

 書名のカタカナ部分だけですけど…

 新聞広告  さとうゆたか  2008年7月2日(水) 17:08
[修正]
海外旅行の宣伝です。

この齢になると、
暑い季節に暑そうな地域に行く気にはならないな…。

 雑誌の記事、扉ページ  さとうゆたか  2008年6月27日(金) 23:37
[修正]
女性向けの雑誌だったかな…

 映画の広告  さとうゆたか  2008年6月9日(月) 17:52
[修正]
新聞全面サイズのカラー広告です。
映画の題名は「ダイブ!!」。

梅雨時ですので、新聞も湿気でよれよれです…。

 泥だんごの作りかた  さとうゆたか  2008年5月9日(金) 20:38
[修正]
 こんな題名の本もあるんですね。
 いろんな太さのわんぱく書体が使われています。


 書 名:ピカピカ泥だんごの作りかた
 出版社:宝島社

 海外旅行の会話集  さとうゆたか  2008年3月31日(月) 17:01
[修正]
著者:石坂しづか、玖保キリコ
出版社:JTBパブリッシング

単語とイラストの組み合わせで、面白く簡単にコミュニケーションできる海外旅行用会話集。

   さとうゆたか  2008年3月31日(月) 17:04 [修正]
このシリーズ全部で20冊ぐらいあるようで、こんな感じで棚に並んでいます。
背表紙の文字もわんぱく書体ですね。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 205件 [管理]
CGI-design