HOME●新規投稿●検索

 書籍の表紙  さとうゆたか  2007年5月29日(火) 21:29
[修正]
きょう書店でみかけました。
右上の細い文字は、墨東書体のLのようです。

   諏訪飃一郎  2006年12月22日(金) 20:07
[修正]
22日金曜日午後7時30分から11時まで(現在)、NHKのBS2で生放送中の
「BSまるごと大全集 日本のフォーク&ロック」では、スタジオのパネルに
アーティスト名と曲名を「あられ」でズラッと書き並べてありますね。

タイプラボファンの私としては「セプテンバー」の方がよかったような
気もしていますが、NHKの番組には「あられ」が頻繁に登場しますよね。

 報告ありがとうございます  さとうゆたか  2006年12月22日(金) 21:34 [修正]
この書き込みを見てすぐにテレビの前にいき、NHKのBS2にしました。
もんた&ブラザースが唄ってました。
この歌が終わったら、スタジオが映るのかと思ったら、次の曲になってしまいました。

ということで、スタジオの「あられ」は、見ることができませんでした(根性なし)。
今夜は、ちょっと忙しくてテレビを見ているわけにはいかなくて…スミマセン。

夕食時以外は、あまりテレビは見ないです。NHKも…。
でも、テレビ番組でいろいろと使われているのは、よく見ますよ。
最近は、タレントのセリフなども文字で表示されることが多いですしね。

また、報告してくれるとありがたいです

 使用例です  さとうゆたか  2006年12月13日(水) 10:52
[修正]
WEB上で見つけました。
ホットペッパーという情報雑誌の広告に使われています。

 掲示板システムを新しくしました…  さとうゆたか  2006年11月23日(木) 19:17
[修正]
本日より前の投稿は↓こちらをご覧ください。
http://www64.tcup.com/6413/typelabo.html

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 157件 [管理]
CGI-design