HOME●新規投稿●検索

 本の題名  さとうゆたか  2011年2月14日(月) 11:02
[修正]
書名:ライオンのクリスチャン

アンソニー・バーク(著)
ジョン・レンダル(著)
西竹 徹(訳)

 鍋料理の本  さとうゆたか  2011年1月19日(水) 16:49
[修正]
本文ページの見出しにも、たくさん使われているようだ。

書名:はじめてのル・クルーゼ
著者:黒川愉子
発行:河出書房新社

 訃報  さとうゆたか  2011年1月12日(水) 17:15
[修正]
フジテレビ元プロデューサーの横沢彪氏が、8日に亡くなったそうだ。

書 名:テレビの笑いを変えた男 横澤彪かく語りき
著 者:横澤彪
聞き手:塚越孝
発 行:扶桑社

 PR誌の表紙  さとうゆたか  2010年10月13日(水) 12:42
[修正]
書名:asta*(アスタ)
発行:ポプラ社

 漫画のセリフ  さとうゆたか  2010年10月3日(日) 16:15
[修正]
BE-LOVEという漫画雑誌に連載されている
深見じゅんの「みみっく」という作品。

 どれを食べるか、なかなか決まらん。  さとうゆたか  2010年9月22日(水) 16:55
[修正]
高知の観光広告ですね。
数日前の新聞で。

 本の表紙  さとうゆたか  2009年3月15日(日) 21:35
[修正]
書名:アイシテル~海容 前編 (1)
作者:伊藤実
発行:講談社

カタカナの画線が細い直線で繋がれ、ちょっと不思議な雰囲気が出ています。

   さとうゆたか  2009年3月15日(日) 21:36 [修正]
こちらは後編です。

   さとうゆたか  2010年8月11日(水) 10:32 [修正]
 雑誌連載の扉ページ。

 表紙  さとうゆたか  2010年3月15日(月) 19:26
[修正]
このぐらい大きく使われると気持ちイイ。

書名:でらつれ
著者:小沢一敬
発行:講談社

 本の表紙  さとうゆたか  2009年12月15日(火) 21:58
[修正]
書名:今さら聞けない地デジの疑問
発行:インフォレスト

 ゲームのキャラクター紹介に  WLK  2009年11月15日(日) 3:37  HP Mail
[修正]
こんばんは。
Bokutoh99-UKを、ゲームのキャラクター名に
使わせて頂きました。
このフォントに切り替えた瞬間、とてもしっくり来ました。

あられ と アニトも、合わせて使用させて頂いてます。
どちらも見ていて元気になるフォントで、とても気に入っています。
ありがとうございました!


ところで、ひとつ気になったのですが、
ゃゅょ の箇所が
UKですと ・ャョ で、
UHの場合 ・ゃょ となっているのは
正しいのでしょうか?
私がQ&Aを見切れていないのかも知れませんけど・・。

   さとうゆたか  2009年11月15日(日) 8:45 [修正]
1バイト墨東フォントの場合、小さな文字の「ゃゅょ」は、キーボードの表記では以下の文字部分に割り振られていると思います。

&*(

●使用しているOSやキーボードによっては、違うかもしれません。
Windowsなら、文字コード表、
Macintoshなら、文字パレットなども参考にしてください。

   WLK  2009年11月15日(日) 11:40 [修正]
すみません、報告が間違っていました><

このフォントを BokutohKuzureUK に変えると
モッチョリ が
モッチュリ に変わってしまう
という話でした・・。

キーボードの説明、ありがとうございます。
私の場合は '() に割り振られていました。

 モッチョリがモッチュリ   さとうゆたか  2009年11月15日(日) 15:32 [修正]
たしかにWindows用のBokutohKuzureUKが変ですね。
「ョ」と「ュ」の位置が入れ替わっているようです。

現在、この1バイト無料フォントについては、修正とかサポートをする気はありません。
申し訳ありませんが、この状態でお使いください。

   WLK  2009年11月16日(月) 1:45 [修正]
わかりました。私の方は、現状のままで全く問題ありません。

佐藤様のフォントには、これからもお世話になると思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
全 256件 [管理]
CGI-design