HOME●新規投稿●検索

 ジングルではない…  さとうゆたか  2009年8月8日(土) 16:35
[修正]
書名:シングルベル
著者:山本幸久
発行:朝日新聞出版

 しずちゃんが描いた絵本  さとうゆたか  2009年8月2日(日) 21:34
[修正]
書名:すきすきどんどん
著者:やまさきしずよ
発行:幻冬舎

「ど」の濁音は変更されています。

 3文字のタイトル  さとうゆたか  2009年7月5日(日) 16:41
[修正]
書名:ハナビ
著者:中居真麻
発行:宝島社

 催し物のタイトル  さとうゆたか  2009年5月6日(水) 17:03
[修正]
きょうで連休も終わり…かと思ったら、
10日までがゴールデンウィークなんですね。

 春の薫り  さとうゆたか  2009年4月17日(金) 16:53
[修正]
雑誌の記事タイトルです。

 岳という漫画  さとうゆたか  2009年2月5日(木) 20:53
[修正]
山岳救助隊の青年が主人公の「岳」という漫画の広告ページ。
ビッグコミックオリジナルという漫画雑誌に連載中。
なかなか面白い漫画なので私も連載を読んでいる。

 本の表紙  さとうゆたか  2008年3月2日(日) 22:50
[修正]
ずいぶんと大きい扱いです。
文字の輪郭線は加工されて細かく乱れています。

著者:山田宗樹
出版社:幻冬舎

 新聞広告  交茶店  2009年1月29日(木) 12:09  HP Mail [修正]
インパクトとともに衝撃作(?)ってイメージを
感じさせられます。
ps.実験も兼ねまして「返信」で投稿してみました。

 JRのポスター  さとうゆたか  2009年1月3日(土) 10:28
[修正]
JR東日本の駅貼り大型ポスターです。
北東北の温泉地の宣伝でした。

   さとうゆたか  2009年1月3日(土) 10:32 [修正]
2枚の連作ポスターでした。
光の反射を避けるため、どちらも斜めの角度から撮影したので、文字がゆがんでいますが…。

 漫画雑誌内の予告ページ  さとうゆたか  2008年12月23日(火) 16:40
[修正]
いつも読んでいる小学館発行の漫画雑誌です。
左右の光量バランスが悪くてスミマセン…。

 みんなが納めてささえあい  さとうゆたか  2008年10月15日(水) 17:07
[修正]
国民健康保険料をきちんと納めましょう…というお知らせ。
同じデザインの駅張りポスターなども見かけたが、これは雑誌広告。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
全 254件 [管理]
CGI-design