HOME●新規投稿●検索

 めがね屋さん  Mighty  2008年9月3日(水) 23:14
[修正]
おなじみの眼鏡店の前にある無料洗浄器。よくお世話になっています。
これはPOP文字のものもよく見かけます。切り文字だったのでしょうか。濁点がずれているのはご愛嬌(^^;。反対側はずれてなかった(けど、最初にこっちに目がいったので撮りました)。

   さとうゆたか  2008年9月4日(木) 8:03 [修正]
Mightyさん 眼鏡使ってるんですね。
 私も眼鏡愛用者です。今年の年頭にレーシック手術受けようと思って検査までしたんですが、最後に踏みとどまりました。
 レーシック手術後は老眼が進んで裸眼でフォントの検査がやりにくくなる(若い人なら問題ない)、のはマズイと判断した結果です。

 りんかい線です  Mighty  2008年4月27日(日) 0:36
[修正]
東急電鉄のパンフレットより。文字部分のみ抜粋。
今月はネタが大漁です(^^;。

   さとうゆたか  2008年4月30日(水) 10:44 [修正]
Mightyさん いつもありがとう!
たくさん使われてますね〜。

 本の表紙  さとうゆたか  2008年3月10日(月) 17:26
[修正]
「ツボ」「ドツボ」の文字だけですが…。

著者:佐野裕二
出版社:ダイヤモンド社

 スキー場の案内パンフレット  さとうゆたか  2007年11月18日(日) 9:44
[修正]
いくつも使われていました。
楽しそうですね。

   さとうゆたか  2007年11月18日(日) 9:46 [修正]
 

   さとうゆたか  2007年11月18日(日) 9:47 [修正]
 

 ぜったいぜったいねるもんか!  さとうゆたか  2007年6月24日(日) 10:54
[修正]
この絵本の表紙、ぜ〜んぶハッピー書体です。

 白黒だけど…  さとうゆたか  2007年6月30日(土) 15:09 [修正]
ある漫画雑誌の扉ページだったかな。

 いってきます  さとうゆたか  2007年7月2日(月) 17:14 [修正]
女性向けコミックスの広告。
オレンジ色のフチが追加されています。

 ハッピーって  さとうゆたか  2007年6月30日(土) 12:44
[修正]
こんな書体です。
http://www.type-labo.jp/Kana.html#Happy

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11
全 159件 [管理]
CGI-design