HOME●新規投稿●検索

 絵本の表紙  さとうゆたか  2007年8月26日(日) 9:34
[修正]
アーティストによる絵本シリーズ4
作・絵:葉加瀬 太郎
出版:ランダムハウス講談社

 太めのキャピーをいくつか…  さとうゆたか  2007年6月27日(水) 20:51
[修正]
チラシ広告だったかな。

 雑誌の記事  さとうゆたか  2007年6月27日(水) 20:53 [修正]
こちらは雑誌の記事。
3点とも、文字にフチ取り処理されていますね。

 もう1点  さとうゆたか  2007年6月27日(水) 20:54 [修正]
これは新聞広告。
柔らかくおいしいパンにはぴったり…なのかもしれない。

 衝動買い  Mighty  2006年12月3日(日) 12:52
[修正]
最近は、ちょっとしたものを見つけると、つい買って
しまいます(^_^;。これはなかなかかわいいと思います。

 ありがと!  さとうゆたか  2006年12月3日(日) 13:32 [修正]
たしかに可愛いですね。
この書体の良いところが生かされていると思います。
どんなおにぎり作りましたか?

 もうひとつ アレンジ例  Mighty  2006年12月3日(日) 12:55
[修正]
これは商店街の中を歩いていて見つけたものです。

 これはハッピー書体ですね  さとうゆたか  2006年12月3日(日) 13:27 [修正]
Mightyさん いつも投稿ありがとうございます。
 この使用例の書体は、キャピーと同じ骨格で、先端が四角にデザインしてある
「ハッピー」のようですね。
ま、兄弟みたいなものです。現在は、モリサワとフォントワークスから販売されています。
いつかは、このサイトでも頒布したいと考えています。

 掲示板システムを新しくしました…  さとうゆたか  2006年11月23日(木) 15:12
[修正]
本日より前の投稿は↓こちらをご覧ください。
http://www69.tcup.com/6906/typelabo.html

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12
全 163件 [管理]
CGI-design