HOME●新規投稿●検索

 本の表紙  さとうゆたか  2013年1月7日(月) 16:03
[修正]
書名:くりあがるたしざん・くりさがるひきざん
発行:くもん出版

 工事の説明看板  さとうゆたか  2012年12月25日(火) 17:22
[修正]
「浸水被害〜ために」の部分が、ニタラゴルイカ。
千住関屋ポンプ所工事現場で。

 飲料のポスター  さとうゆたか  2012年11月19日(月) 16:50
[修正]
東京駅新幹線ホームで。

 新聞広告  さとうゆたか  2012年11月6日(火) 16:38
[修正]
2週間ほど前の朝刊。

 『ウエットティッシュ』  イワオハウス  2012年10月28日(日) 2:18  HP Mail
[修正]
「ここに使われているんだ」とかいう意識も少なく。
ほかの製品名にも使用されるだろうとも、
この製品名との一体感を感じます。

   さとうゆたか  2012年10月28日(日) 6:54 [修正]
イワオハウスさん、投稿ありがとう。
介護関連商品ですね。

 森永『チョコモナカジャンボ』  takumi  2012年10月12日(金) 21:20  HP
[修正]
いつもお世話になっております。
最近よく食べてるアイスの包装で使われているニタラゴです。


なんとなくですが、“ニタラゴ”という呼び名、以前に比べて浸透してきているような気がします。

ですがあちこちで使われるニタラゴは、やはりM社やF社の契約で使えるモノばかりですね。
墨東やハッピーもそうなのですが、僕個人的に思うのは、漢字や英数字がタイプラボのルイカでない、他社のものだと、うまく合っていない気がするのです…。
(合いそうな漢字や英数字を探すのも楽しいのですが〈笑〉。)

   さとうゆたか  2012年10月12日(金) 21:46 [修正]
お、このアイスは私もよく食べますよ(笑)。

漢字と英数字とひらがな・カタカナ…すべて揃って総合書体。
一人の人間が全部デザインしたほうが、良いに決まっています。

 ムックの表紙  さとうゆたか  2012年10月10日(水) 16:27
[修正]
書名:東京ディズニーリゾートアトラクションガイドブック(2013年版)
著者: ディズニーファン編集部
発行:講談社

 本の題名  さとうゆたか  2012年10月4日(木) 17:10
[修正]
書名:とっさのツボ押し!
著者:吉川 恵士 (監修)
発行:青春出版社

 飛行船に描かれたロゴ  さとうゆたか  2012年9月21日(金) 16:05
[修正]
最近よく見かけます。

 広告チラシ  さとうゆたか  2012年9月18日(火) 16:32
[修正]
新聞に折り込まれてきたもの。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27
全 401件 [管理]
CGI-design