HOME●新規投稿●検索

 本の表紙  さとうゆたか  2012年5月30日(水) 17:03
[修正]
書名:SR サイタマノラッパー
著者:入江 悠
発行:太田出版

 マスター本の表紙に…  イワオ ハウス  2012年5月19日(土) 13:24  HP Mail
[修正]
この本の表紙にとけ込んでいるのだろう、
今ごろ気がつきました。
ホームページ参考書(マスター本)の表紙、
カバーに多く使われています。

   さとうゆたか  2012年5月19日(土) 14:47 [修正]
イワオ ハウスさん、投稿ありがとう。
書店で見ると、IT関連の参考書の表紙には結構使われてますね。

 書籍広告  さとうゆたか  2012年5月9日(水) 16:23
[修正]
青春と読書という雑誌の表4です。

 パッケージに…  イワオ ハウス  2012年5月8日(火) 12:20  HP Mail
[修正]
品名(ロゴ)としてそのまま使える魅力が表現されています。

   さとうゆたか  2012年5月8日(火) 14:09 [修正]
イワオ ハウスさん、投稿ありがとう!
このゴム、小石を飛ばすパチンコ用にすると強力ですよね(笑)。

 ゲーム - クロムハウンズ  タラス過労  2012年3月29日(木) 14:02
[修正]
初めて投稿させて頂きます。タイプラボのフォントにはお世話になっております。
2006年発売のゲームソフト クロムハウンズ において、
このフォントが主に使われております。

軍事的で重い雰囲気の内容とは対照的な、どちらかというと
ポップなイメージ寄りのこの字体を採用しているのが印象的でした。

   さとうゆたか  2012年3月29日(木) 16:33 [修正]
投稿ありがとうございます。
これはフォントワークスのニタラゴのようですね。
ゲームソフトとか、まったく見たり触ったりしないので、こういう使用例は新鮮です。

 お菓子のPOP  さとうゆたか  2012年3月21日(水) 15:58
[修正]
某店のレジ近くに貼られていたもの。

 携帯電話キャリアのサービス名  さとうゆたか  2012年3月10日(土) 17:08
[修正]
テレビでもよく流れているauの広告。

   さとうゆたか  2012年3月10日(土) 17:09 [修正]
こちらも。

   さとうゆたか  2012年3月10日(土) 17:10 [修正]
ひらがなもいいですね。

 大阪王将の炒飯の素  takumi  2012年3月4日(日) 0:53  HP
[修正]
いつもお世話になっております。

『大阪王将 炒飯の素』のパックで使われていました。
「チャーシュー」の部分がニタラゴだと思います。
その後ろの漢字部分の「入」が違うフォントなのはわかりますが、なぜかかな部分の「り」までがまったく別のフォントになっています…。

   さとうゆたか  2012年3月4日(日) 11:42 [修正]
投稿ありがとう。細かいところを良く観察してますね〜。

 ビールのCM  さとうゆたか  2012年2月29日(水) 10:55
[修正]
テレビ番組のテロップやCMなどで大人気ですね。
最近目立つのはコレです!

   さとうゆたか  2012年2月29日(水) 10:56 [修正]
同じCMです。

 MOOKの書名  さとうゆたか  2012年2月25日(土) 9:18
[修正]
書名:至福のホテルブッフェ&スイーツバイキング
発行:ぴあ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27
全 402件 [管理]
CGI-design