HOME●新規投稿●検索

 JRの駅で  さとうゆたか  2013年2月25日(月) 15:27
[修正]
構内に貼られていたポスター。

 わんぱくルイカ購入!&使用例  takumi  2013年2月20日(水) 0:00
[修正]
いつもお世話になっております。

『わんぱくルイカ』書体の制作、お疲れ様です。
早速DL-MARKETにて、全部セット(Win用)を購入させていただきました。
無事ダウンロードしたので、大切に使わせていただきますね。

写真は去年の夏頃、駅構内で見かけたわんぱく書体の使用例です。
「ぴったりのツアー〜」の文字ですね。
(その上の「を」と「する」は、ハッピー書体のようです。)

これからもよろしくお願いいたします。

   さとうゆたか  2013年2月20日(水) 8:52 [修正]
『わんぱくルイカ』ご購入ありがとうございます。
takumiさんが、最初の購入者ですよ!

これまで、ルイカ系フォントをすべて購入していただいてますよね。
『わんぱくルイカ』で、ルイカ系フォントの開発をとりあえず終了します。

今後は、セプテンバーのもう少し太いやつの開発に集中する予定です。

 本日より  さとうゆたか  2013年2月19日(火) 11:43
[修正]
総合書体「わんぱくルイカ」。
頒布を開始いたしました。

   さとうゆたか  2013年2月19日(火) 11:44 [修正]
ルイカ系ということで、太さは9種類。

   さとうゆたか  2013年2月19日(火) 11:45 [修正]
ということで、ヨロシク。

 交通マナーのポスター  さとうゆたか  2013年1月26日(土) 13:06
[修正]
うちの近所の交差点で。

 生活情報紙の見出し  さとうゆたか  2013年1月5日(土) 16:54
[修正]
紙名:リビング東京東 2012年12月15日 27号
発行:サンケイリビング新聞社

 『SHIN-MEN』単行本にて  takumi  2013年1月1日(火) 14:08  HP
[修正]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わんぱく書体の使用例です。
作品の特徴をしっかり捉え、なかなかカッコよく使われているように思います。


『SHIN-MEN』
原作:臼井儀人
脚本:中島かずき
作画:相庭健太

   takumi  2013年1月1日(火) 14:09  HP [修正]
参考画像をもう1枚。
裏表紙でも使われています。

英字などを見るに、M社のゴシック体の漢字と組み合わせてるっぽいです。

   さとうゆたか  2013年1月1日(火) 14:21 [修正]
takumiさん、今年もよろしくお願いします。
今月中に「わんぱくルイカ」の制作を始めるつもりです。

 絵本の表紙  さとうゆたか  2012年12月15日(土) 16:55
[修正]
書名:たのしい!みんなのあやとり
著者:福田けい
発行:エルパカBOOKS

   さとうゆたか  2012年12月15日(土) 16:59 [修正]
これも、あやとりの本
書名:はじめてのあやとり
著者:野口廣
発行:主婦の友社

   さとうゆたか  2012年12月15日(土) 17:02 [修正]
書名:わくわくちえあそび
著者:栗岩英雄
発行:宝島社

 本の表紙  さとうゆたか  2012年9月1日(土) 10:48
[修正]
書名:モトカレ!!
著者:沢上澪羽
発行:アルファポリス

   さとうゆたか  2012年9月1日(土) 10:49 [修正]
こちらは続編かな?

 折込広告  さとうゆたか  2012年8月3日(金) 7:40
[修正]
近所の写真スタジオ。

 案内ボード  さとうゆたか  2012年6月18日(月) 10:33
[修正]
東京スカイツリーの下にあるソラマチというショッピングモール内で。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15
全 205件 [管理]
CGI-design