HOME●新規投稿●検索

 郵便局でランドセル  さとうゆたか  2009年9月9日(水) 17:08
[修正]
ひさしぶりに行った郵便局でみつけました。

 劇場名  さとうゆたか  2009年5月8日(金) 16:45
[修正]
1010と書いて「せんじゅ」と読むらしい。
いま気づいたが「タ」の文字と「音引き」には少し手が加えられている。

 以前見かけたものですね  Mighty  2009年7月19日(日) 11:10 [修正]
引越しお疲れ様です。
活動も、北は北千住から南は南千住まで…(コラー―^^;)
(もちろん、そんなに狭くはありません。北千住のつかみネタでした)

   さとうゆたか  2009年7月19日(日) 21:41 [修正]
あ、芝居のポスターに使われているのを前に投稿していただいてますね。

 旅行のポスター  Mighty  2009年7月19日(日) 11:11
[修正]
かわいいです。

 リストランテ・パラディーゾ  Morry  2009年7月6日(月) 16:57  HP
[修正]
「リストランテ・パラディーゾ」というアニメが放送していたようですが、
こちらのロゴはえれがんとが元なのでしょうか?
●部分が消されて不自然な感じに見えますが。

http://www.rispara.tv/

   さとうゆたか  2009年7月6日(月) 17:06 [修正]
確かに、えれがんとを元にアレンジしたように見えますね。
不自然か不自然でないか、どちらにしても
そのロゴを作った人の好みなんでしょう。

 たまには脳に…  さとうゆたか  2009年6月8日(月) 17:16
[修正]
漫画雑誌の次号予告ページで。

 旅行情報誌の表紙  さとうゆたか  2009年5月29日(金) 16:02
[修正]
メインタイトルの「グアム」は墨東書体ですが。

 番宣広告  さとうゆたか  2009年3月31日(火) 17:08
[修正]
新聞のテレビ欄に掲載されていた、TBSテレビの番宣広告です。
「ク」の文字の最後の部分が少し長く伸ばされています。
何の効果も生んでいないと思うけれど…?

 次号の予告  さとうゆたか  2009年3月17日(火) 20:21
[修正]
女性向けコミック雑誌で見つけました。

 本の表紙  さとうゆたか  2009年2月28日(土) 8:29
[修正]
書名:お金持ちはキレイ好き!
著者:ユキ シマダ
発行:宝島社


「は」の文字はすこしイジラレてるようだ…。

 カルチャースクールのチラシ  Mighty  2009年2月14日(土) 12:41
[修正]
一部抜粋。

   さとうゆたか  2009年2月14日(土) 21:58 [修正]
Mightyさん いつも投稿ありがとうございます!
私の知らない使用例が見られるので、毎回楽しいです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20
全 318件 [管理]
CGI-design